こんばんわに
コメントありがとうございます

このまえの日曜日から、あたらしいプリキュアがはじまりましたね!
ハピネスチャージプリキュア、どんな感じなのかあまり
想像が出来てなかったんですが

一話終わってみて、
すっごい良かったです!
キュアプリンセスがすごく見た目も性格もかわいくて
いきなりすきになりました!

めぐみちゃんもどことなく、前回のドキプリのマナに近いものを
感じて、すごく期待です!

とは、言いつつやはりドキプリがなつかしいので
ドキプリのわかめスープをのみました






アイちゃん浮かんでる!かわいい!

友達を想う心があればプリキュアになれるってどっかで
言ってたんだけど、
あみはなれるかな??
大学生は年齢オーバーかな?!