こんばんわにAC_l0001.gif

コメントありがとうございます


コメントの中に私の愛するミネルヴァさんの名前があったので答えます!

ミネルヴァさんというのは、私の大好きな

ヴァンガードの「全知の神器 ミネルヴァ」というカードのことです!


1390831772952.jpg

あみはミネルヴァさんは一枚しか持ってないです

本当はもう一枚くらい欲しいんですけど

ご存知の通りめっちゃ高いんですミネさん

だから、最近はちまちまブースターかって

ミネさん当たらないかなーって日々です


アシュレイもかわいいですよね!いつか宝石騎士も組む予定です!

うーーーファイトしたい!


あ!二日連続アニメネタになってしまいました!

わからない方ごめんさい

あみたのしそうだなーくらいで見てください(>_<)



そういえば今日のRの法則、出演してます

男装女子の再放送なので見たことあるかたも

いるとは思いますが、見逃されてた方がいたら

このあと00:00~の再放送がラストチャンスです


すでに見た方ももう一度ご覧ください!