こんばんわにAC_l0001.gif

コメントたくさんありがとうございますDIMG0092.gif


ホームステイはしていたけど

あみ、英語はうーんそんなに得意ではないかな(笑)


すこしくらいなら話せますよ!!



さて、あみは毎年この時期になるととても悲しくなるのです

そう!


プリキュアのシリーズが変わってしまう時です!

毎年大好きなプリキュアが終わって

新しいシリーズが発表されたときに


いまのプリキュアが終わっちゃうなんていやだ!

ってなるんです



2014-01-23-14-15-05_deco.jpg


でも今回のドキドキプリキュアの最終回もすばらしかったです

ネタばれになっちゃうのですが


主人公のマナが自己中はひとりでは自己中になれないって

いう言葉をいうシーンがあるんです。

その言葉にとっても感動しました


それにだれの心にもわがままな気持ちを

持っているんだという風にも言っていて

じーんとしました。


歴代のプリキュアの主人公の中でも

マナはすごく心の完成していた主人公だったと思います

本当にかわいくてかっこよかったです!マナ生徒会長だいすき!


新シリーズのハピネスチャージプリキュアもいまから

すごくたのしみです!!


あなたにとどけ、マイスウィートハート!!

ドキプリありがとうございました!