こんばんわにAC_l0001.gif

コメントありがとうございます!

みなさんの好きな色、花聞けて嬉しいです!


けっこう黄色を好きな人もいて嬉しいです!

黄色見るたびにあみを思い出してもらえるように

なったらすてきだなーなんて(笑)


今日も14日の記事にいただいだ質問に答えます!


この仕事をして良かったなぁ~っと

思った事や幸せだなぁ~って感じる瞬間


うーん、難しいなあ

基本どんなお仕事でも

お仕事をさせていただくことがまず幸せです!


Rの法則のマンガ道場はあみの好きな絵を描くってこと

をお仕事で出来て嬉しかったです


でもやっぱり一番幸せだなっていうのはどんな仕事っていうより

そのお仕事をきっかけであみをいいなって思ってもらえたり

あみの演技が好きだなって思ってもらえる時です!


初めましての方からブログにそんなコメントをいただいたり

お手紙をいただいたときに、

あーあのお仕事をしてよかったなって思います


オススメの漫画ありますか?
特に少女漫画やギャグ漫画のオススメ


ギャグマンガだとあみは最近、「戦勇。」っていうマンガが好きです!

あと、最近アニメ化もした「となりの関くん」もおススメです!

アニメはまだ見れてないのだけど、

マンガはずっと大好きなのでほんとおススメです!


少女マンガはなかよしで連載している

「恋するふたごとメガネのブルー」がおススメです!


ほかにもおススメあるのだけど、長くなるからこれくらいで!



2014-01-18-22-36-56_deco.jpg


久しぶりにお絵かきを載せまーす

さっきおススメした「戦勇。」のキャラで

大好きなルキちゃんです!


チャンスがあったら読んでください(*^_^*)


そうそうイラストといえば

久しぶりにPIXIV の方にイラストを投稿しましたので

PCの方はサイドバーにPIXIV のバナーがあるので

そちらから見てくださいね!


明日も全国的に寒そうなので

みなさん暖かくしてお休みください


あみも暖かくして寝まーす


おやすみなさいAC_l0009.gif