こんばんわにAC_l0001.gif

今日の東京はすっごく寒かったですが

全国的に寒いみたいですね


北海道や東北にお住まいの方は

雪がふぶくとかって天気予報で言っていたので

どうか気を付けてください


ニュースっていえば、

今日歌会始の儀をニュースで見ました


和歌が好きなあみですが

自分では授業で詠んだことあるくらいで

それ以外は考えたことなかった


来年のお題は「本」らしいので

ちょっと考えてみようかな?



コメントたくさんありがとうございます(*^_^*)


質問もいろいろありがとうございます。

最近、あみと出会ってくださったみなさんには

小学生のころのあみの姿は新鮮だったみたいで

楽しんでいただけたらよかったです。


いろいろと質問いただいてるので

少しずつお答えしていこうと思いますDIMG0092.gif


何人かの方に聞かれてるきっかけはスカウトです


昨年、タレントパワーランキングというWEBサイトの

期待のニューフェイス!名鑑でご紹介いただいたので

まだご覧になってない方は見てくださいね

タレントパワーランキング 期待のニューフェイス!名鑑



2014-01-06-13-05-27_deco.jpg




今年初の美容院に行って少し髪を切りました!

ほんのちょっとだから、たぶんわからないと

思うんですけどね(*^_^*)


髪形は変えないの?とか時々聞かれますが

お仕事で必要に応じてどうにでもできるように

とりあえず、個人的には変えるつもりないです


バッサリショートヘアもしてみたいなーとも思うあみでした!

みなさんはどんな髪型が好きですか?