こんばんわに!
今年ももう残すところあと、30分となりました!


2013年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

亜美の2013年、
やはり一番大きな出来事は高校を卒業して
大学生になったことかな

大好きだった高校の友達と別れるのはすごく寂しくて
大学生になるのは不安もあったけど、
大学で大好きな友達に巡りあえて
素敵なキャンパスライフを過ごせてます

やり残したことといえば、大学一年生らしいことをしなかった
どういうことかというと、新歓コンパってのに一度も行ってない!



お仕事の面では、今年もたくさんの方に、
支えていただきながらお仕事させていただきました

Rでは今年もいろいろな企画に挑戦しました

バレンタイン企画では、
生まれてはじめて、告白というものをしました。
すごく恥ずかしかったけど、
わたしの告白に共感の声をたくさんもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。

小学六年生の時に出演していた「よゐこのKIDSぱらだいす」の
最終回に懐かしい映像が使われ、6年ぶりに出演もさせていただき
最近亜美をしっていただいたファンのみなさんに
小学生の亜美を見ていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

舞台「デッドリースクール」は、再演の作品だったので
とても大きなプレッシャーの中での公演でした
そんなプレッシャーの中、公演期間に誕生日が含まれていたので、
すごくたくさんの方々におめでとうを言ってもらえて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

コントRでは瓶ぞこメガネをつけてのコントを経験しました
あみは観てくれてる人に笑ってもらえるのが好きなので
ずっとああいうコントとか憧れてたので、嬉しかった
水木一郎さんとの共演も嬉しかったです。
ありがとうございます。

ランコレドラマでは元々一番仲良しのけいこと巴奎衣ちゃんと、
二人でメインだったので、
よりリアルな親友同士を演じられたかなって思います。
また記念すべきランコレドラマ第一回目に
出演させていただいてほんとに幸せです。ありがとうございます。

恋のパワースポットにいって「彼氏がほしい!」と叫んだりもしました。
今の今まで叶ってないのが悔しいですが
パワーは貰えたはず!ありがとうございます。

大好きな日曜朝の「仮面ライダーウィザード」に出演もしました。
撮影も今までのどんな現場とも違っていて、
すごく勉強になりましたし、仮面ライダーに出演できた喜びはものすごかったです。
ありがとうございます。
あみの出演してる仮面ライダーのあとに、愛するプリキュアが放送されてる!と大声をあげたのをよく覚えています。

声優スタジアムではよゐこの有野さんと、掛け合いさせていただきました。
有野さんとはキッズぱらだいすでもお世話になって
ありがとうございました。

舞台「ラズベリーガール」では、
初めてのレコーディングを体験しました。
歌って踊って初めてアイドル歌手をしました。
また、ドラマ版も放送され、たくさんの方に、見ていただけました。
ありがとうございます。

そして今年の最後に「天使とジャンプ」がオンエア、
元日には「相棒SP」のオンエアがあります。
「相棒」についてはネタバレ出来ないので詳しくは書けませんが
水谷豊さんや成宮寛貴さんとの現場はすごく勉強になりました。
少し出演ですが、精一杯演じましたのでぜひ最初から最後まで
見ていただけたら本当にうれしいです。
ありがとうございます。

本当にたくさんのありがとうでいっぱいの一年でした。

今年あみを知ってくださった方、
以前から応援してくださっている方も本当にありがとうございます。
みなさんの応援のおかげでいつも頑張れています。

また、あみを支えてくれている家族のみんなや、学校のみんな、事務所の方々、スタッフの方々、共演者の方々。
みなさんほんとうにありがとうございます。

2013年、あみはたくさんの経験をさせてもらい、成長することができたとおもいます。
今年のあみはみなさんのこころに何か残すことはできたでしょうか?





たくさんをありがとうございました!