こんばんわに


みなさん、月曜日のR生放送、そして
天使とジャンプ!をご覧いただいて、すごく嬉しいです!

ありがとうございました。

ももクロさんたちはみんなとても優しくて、
あみのシーンでは、有安杏果さんとのシーンだったのですが、
本当に優しい方だったので、撮影中もとても楽しかったです。

天使とジャンプ撮影時に撮った写真もあったのですが、
みなさんご存知だと思いますが、先月携帯が壊れて機種変しました。
天使とジャンプの撮影があったのは、前の携帯を使ってた時で
データも移せない破損状態だったので、
せっかく撮ってた写真もなくなってしまいました(´;ω;`)
セーラー服の写真とかJDとなった今はけっこう貴重だったので残念でした(´;ω;`)


さて!
今日はクリスマスです!


メリークリスマス!!


みなさん、いかがお過ごしでしたか?
あみは、昨日のイブは大学の友達と、ぼっち会
そして今日は家族で、こんなケーキ食べました!





ミクさーん!
あっミクさんはたべられませんよ
ミクさんのねんどろいどがついてくるケーキだったんです!

クリスマスもいつも通りなあみでした!