こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
たくさんコメントありがとうございます!
いやーまえのんかわいいですよね、
もうラズベリーの間、稽古から1ヶ月ほぼ毎日ずっとまえのんを
見てられたからにやにやしましたもん(>_<)
 
男装したら似合いそうなRsかあ……
ガチ回答すると、りんちゃんとか似合いそうですよね(^w^)
個人的にはやっぱり大好きなけいちゃんの男装が見てみたいなー・ω・
 
アニメについてはまた別に書きますね!!
 
さて今日は事務所のレッスンでした!
この前まで舞台をしていたから、
久しぶりのレッスンだからちょっと緊張していましたが、
ちゃんとがんばってきましたよ・ω・
 
昨日のお仕事は朝からRの収録でした!
 
そして昨日あみ、はじめて4期生のRsに会いました!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-131005_1052~02.jpg
 
 
4期生、ひっかちゃん!
 
 
 
4期生の子たちまだまだわからないけど、
仲良くなれたらいいなって思います!
 
凱旋門賞見ながらの更新でした!
競馬詳しくないけど、真剣に見てしまいました!