こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
コメントたくさんありがとうございます!!
アニメ語りはまたぜひさせていただきますね(*^o^*)
 
初コメの方もありがとうございます!
おお!ギブゴーをご覧いただいてありがとうございます!
ぜひまたコメントくださいね(^o^)/
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image00590001.jpg
 
 
今日は映画『LDK』の打ち上げがありました。
 
今回の映画ではとある先輩と共演になりました!
その先輩というのは
坂本優太くんです!
坂本くんはなんと金八先生の第八期生徒なんです!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130805_1944~02.jpg
 
 
あみは第九期生徒だから、桜中学の先輩なんです!
でも、あみと坂本くんは同い年なんですよね!なんだか不思議!
 
 
他にも今日はいろんなことがありました。
近いうちに報告できると思う嬉しいことも、
すこし悔しい気持ちになったこともありました!
 
あみ、また明日からも頑張ります!
 
これからもみなさんよろしくお願いします!