こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif



今日はあみがだいすきなものについて話しますね!
つまり、
お待たせしました!斎藤亜美のアニメ語りー!ぱちぱちぱちー!


え、待ってないって?
まあ気にしてはいけないです(゜∇゜)!

さてさて今日ご紹介するのは……
『ガッチャマンクラウズ』です!


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image0037.jpg




この作品は、40年前に放映されてたガッチャマンの新作で、
現在日テレさんにて放送中のアニメなのですが、
まず注目してほしいのはキャラクターについて!
デザインもシンプルだけどかわいいんですが、
性格がまた個性的でいいんです!
主人公のはじめちゃんがかなり個性的な子で、不思議なんだけど、
言ってることは正しいんです。
最初はなんだかすごい主人公きたな!と思っていたけど、

みるみるうちにはまっちゃって、
いまイチ押しのキャラクターです!

はじめちゃんの他にも、いろんな魅力的なキャラがいて、絵だけでもテンションあがります!

そしてストーリーもまた魅力的です!
脚本を書いている大野俊哉さんはな、なんと!
あみとけいちゃんのランコレドラマの脚本を書いている方なのです!!

なんだか感動ですねー!
とにかく何がいいたいかっていうと、
ガチャクラぜひ見てください!
すっごくオススメです!



そして今日は友達とガチャクラの舞台になっている立川に
聖地巡礼をしてきました!



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image0024.jpg



↑これ全部ガチャクラにでてくる場所なんです!
もしよかったらアニメ見ながら答え合わせしてみてください(*^o^*)



最近コメントが減っていて寂しいです(>_<)

けど、わからない方にはまたよくわからないブログになっちゃいました(°□°;)

よくわからないな!って方は
「あみ楽しそうだな!」って感じでお願いします!

もし「みてみようかな」ってコメントとかついたらめちゃくちゃ嬉しい(*^o^*)



明日のR、チャリ通企画の再放送、出演してます!
ぜひご覧ください!