こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
Rsブログ、アリスの記事が更新しています(*^o^*)
ぜひご覧ください斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG0092.gif
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image00470001.jpg
 
メガネあみです
あみね、メガネ大好きなんですよ!
 
 
キャラも、メガネキャラをすきになることが多くて、
三次元もメガネがあると魅力が倍に見える(笑)
 
でも自分がつけても、あんまし萌えない……。
残念です……。
 
 
あっちなみに若干近視でこれ伊達メガネではないです。
 
 
 
 
たくさんコメントありがとうございます!
 
 
松ちゃんさん
 
コメントありがとうございます!
仲の良さわかっていただけてよかったです(>_<)
スペインからですか!
オラ コモエスター!
あみもスペインいってみたいです!
スペイン満喫してきてください(^o^)/
お土産期待してます(笑)
……冗談です!
 
 
 
 
すご腕セブンさん
 
コメントありがとうございます!
妹ですか!
たしかに、まえのんはとても優しいので、あみが甘えちゃうことが多い気がします!
ななのんとは3月に舞台で共演したのですが、また共演したいです(^o^)/
 
夏蓮さん
 
コメントありがとうございます!
軽いのりでもやっぱり刺さる時もありますよね
舞台をやると、やっぱり共演者の子とは仲良くなることが多いんで、
二人と仲良くなれてよかったです(^o^)/
 
 
わらっちさん
 
コメントありがとうございます!
そうですか、とても残念です。
まえのんはかわいいですね(*^o^*)
 
 
サイサイさん
 
コメントありがとうございます!
ほんと容赦ないですよね!
三人はいじめられっこ役に成り切りすぎていて、本気で怖かったです(>_<)
けいちゃんとはたしかに素もまじってるかも(°□°;)!
写真はヴェッカーを観に行った時に撮ったものですよ(^o^)/
まえのんも同じ日に観に来てたんです。
美少女を見るとにやにやしますよね?にやにやしますよね!
 
 
青さん
 
コメントありがとうございます!
ドラマ見てくれてありがとうございます(^o^)/
 
コントの役も楽しかったし、今回の役も楽しかったです!
お嬢とは同学年で同じ二期生なので、もちろん仲良しです
 
 
 
牛乳に相談ださん
 
コメントありがとうございます!
ぜひ見てください(^o^)/
夏休み、遊ぶのも、お仕事に出会えるための努力も全力でします!
夏満喫しましょうね(*^o^*)
 
 
五島さん
 
コメントありがとうございます!
五島さん、こちらこそありがとうございました!
宇都宮店に行くんですね!
新しい土地でのお仕事たいへんだとは思いますが、がんばってください。
なかなか行けないとは思いますが、機会があれば必ず行きますね(^o^)/
ブログもそしていつか再会できる日も楽しみにしてまーす(*^o^*)
 
 
 
勇気の空さん
 
たくさんコメントありがとうございます!
すごくあのランコレドラマを想っていてくれてありがとうございます!
これからも応援していただけたらほんとに嬉しいです(^o^)/
よろしくお願いします(>_<)
 
 
マウラさん
 
コメントありがとうございます!
素敵って、言ってもらえて嬉しいです!
え!あみプリキュアなれます!?
だったら黄色がいいな!
いやあえての青も……
何色が似合いますかね?(笑)