こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
コメントありがとうございます!
みなさんに引かれなくてほんとによかった(>_<)
 
 
まだまだ猛暑が続いてますが
夏物のセール真っ只中ですね!
あみもいろいろなお店みたり、新しいお洋服かったり、
満喫してます(*^o^*)!!
 
でも寂しいこともありました;ω;
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image00330001.jpg
 
あみのとってもお気に入りのお店のAmavelさんの新宿店が、
明日閉店してしまうんです。
 
 
Amavelさん自体は池袋や吉祥寺にも店舗があるのですが、
やっぱり行き慣れた新宿店さんが閉店してしまうのは悲しいです。
 
写真は初めてAmavelさんに行った時から、
コーディネートとか、いろいろ一緒に考えてくださったり
仲良くしてくださった五島さんです。
いままでありがとうございました!
 
 
写真であみが着てるのもあたらしく買ったお洋服です(*^o^*)
どうですか´ω`
 
 
他にも買った新しいお洋服はそのうち載せますねー!
 
 
五島さんはじめAmavelスタッフのみなさん
今まで仲良くしてくださってありがとうございました!