こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
 
コメントありがとうございます!
能笛は、わざと音律が外してあるのが特徴らしいです!
だから、ドレミファソラシドは出にくいようになっていますが、
その分、独特の音楽があるんです!
 
楽器だと、他にも小鼓の体験もしました!
それも楽しかったです(^o^)/
 
 
 
さて、もう一個体験したものの写真を載せますね。
 
 
 
 
 
 
ただ、かなりショッキングですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚悟はいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いにならない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、じゃあ載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!
能面装着あみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-おめん0001.jpg
 
 
こわーーーーい!
 
能面自体は一番ショッキングなのをつけさせていただいたんですが、
ほんとにショッキングでした(笑)
 
能面をつけると視界がすごく狭くなって、
よくこんな状態で踊れるなーと思いました!
 
日本の古典芸能、奥が深くてとても勉強になります
 
能、歌舞伎、文楽など日本の古典芸能もいろいろありますが
なにか観たことありますか?または、観てみたいものありますか?
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image00370001.jpg