こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
今日オーディションで、
Rsのりんちゃんことほのかりんちゃんに会いました!
 
そしてもう一人、ちょうど一年前に出演した舞台、
ヴェッカーで共に戦ったリタこと伊藤理沙子ちゃんにも会いました!
 
梨沙子ちゃんとりんちゃんと梨沙子ちゃんの先輩の風間亜季さんと
オーディションがおわった後に31でアイス食べました(*^o^*)
 
うまうまー(^w^)
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-image000200010001.jpg
 
 
梨沙子ちゃんと一年ぶりに会ったわけではないんですけど
こんな風にゆっくり会うのは久しぶり、リタ大好きなレピス斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG0092.gif
 
ところで、リタとかレピスとかって書いてわかる人って
どのくらいいますか?ヴェッカー観てない方はわからないですよね
 
で、ふと思ったのですが、最近ブログ見たりコメントくださったりしてる
みなさんは何きっかけであみのブログに来てくださったのだろう?
 
初コメの時に書いてくださった方もいると思うのですが
よかったらまた教えてください
 
Rの法則きっかけだったら、
なんの企画の回とかも書いていただけたらうれしいです斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-peti_e004489.gif 
 
よろしくお願いします斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG1188.gif