こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
コメントありがとうございます!
やっぱり、アニメ語りはあみはたのしくてもわからない方には、
あんまりたのしくないかな(・_・;)あせる
 
あとデビサバや進撃見てる方のコメントも嬉しかったです!
個人的には見てない方にはぜひ見てほしいなぁ|>_<)チラッ
 
あみが夏アニメの見る予定の質問がありましたが、
ローゼン、ダンロン、プリズマイリヤ、銀匙、Free!
は見る予定です(*^o^*)
 
ちなみに昨日の写真は原宿の東急プラザにあるお店の前で撮りました
吹き出しみたいなモニターに色々なマンガの名言がでてきて
とても面白いんですよ、もっとなりきって撮ればよかったかな斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG0092.gif
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130614_1932~01.jpg
 
 
 
さて
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130618_2244~01.jpg
 
 
ちょっと遅くなっちゃったんですが、どなたか見てくれた方いるかな?
 
なかよしです斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG0092.gif
 
Rの法則のマンガ道場で会ってからずっと仲良しの、
長谷垣なるみ先生の新作マンガが載っています!
 
しかも今回なるちゃん、なんと初カラーです!
 
相変わらず美麗な漫画なのでぜひチェックしてみてくださいね(*^o^*)
 
 
ご存知だとおもいますがあみは漫画を描くの大好きなんですが、
さいきんなかなかうまくいかず、スランプなんですよね。
 
何描いても満足いかないというか……
うーん、困ったなぁ