こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-月.gif
 
昨日の生放送見たよコメ嬉しいですありがとうございます!
 
衣装は基本自前で、席はだいたいいつも決まってます斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-ファイル.gif
 
昨日りほと撮ったプリクラもう一個!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-ファイル00020001.jpg
 
 
実はこのあみが着ているカーディガンですが
これね、「アリスインデッドリースクール」で共演したまえのんこと前田希美ちゃんと那奈@なぁ坊豆腐ちゃんが二人でお揃いで買ってたものなんです
 
前にあみがミオレミューって109のお店に行った時のことを
ブログに書いたことがあったの覚えてる方もいるかもしれませんが
その時に
「この服、まえのんちゃんとななちゃんが買ってったんです」
って言われて
「じゃあ、あみもー!」って真似っこしちゃいました(汗)
 
他にも買ったのだけど、買った日、まえのんに
『ふたりの真似してカーディガン買っちゃった!』って伝えたら、
『嬉しい!』って言ってくれて、怒られないで良かった
 
で、着てみたら「ガーデかわいい」とか言われたんで
やっぱり二人のセンスは高いなと思いました!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130429_1726~01.jpg
 
 
さて先週の日曜のプリキュアの感想をすこし書きたいとおもいます斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-ファイル0003.gif
 
わからない方は「あみ楽しそうだなぁ」と暖かい目で読んでください(;_;)
 
ついについにあみが待ちに待っていたありすちゃんのメイン回でしたね!
 
ありすちゃんのライバル(?) レイナってお嬢様が出てきて
ありすちゃんの友達であるマナ達の悪口を言ったり
嫌がらせをしまくるんです!
というのもいままでのありすちゃんは友達の悪口を言われると
怒りで我を忘れてしまっていたんです。
それを狙ったレイナの作戦でしたが、ありすちゃんはまったくキレず。
ありすちゃんは、プリキュアとしてたくさん経験をしてる内に友達を信じ、
自分を抑えることができるようになったんです!
 
友達の存在ってほんとに大きいんだなと思いました。
実は今日、仲が良かった子に彼氏が出来ていたことが発覚して
すこし寂しくなってしまいましたあせる
友達ならちゃんと祝福しなくちゃですよね(>_<)!
アールん!