こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-月.gif
 
たくさんコメントありがとうございます!
 
ではアドリブな部分を書いちゃいます!
まず、けいちゃんの回想シーンの
「あっでも今、紫式部のー」
とアリスが一人で喋ってた内容はわかると思いますが、オールアドリブです。
 
次に、サッカーをするたいがをけいちゃんが見てるシーン 
「作画がねー」のくだりも、わかりすいけどアドリブです。(演出は入ってます。)
 
でもね、次はわからなかったんじゃないかな?
 
けいちゃんがたいがを見てて話を聞いてなかったシーンで
「許すー」
って笑顔で許すのはアドリブでした!
分かった人いるかなー?
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130405_1302~0100010001.jpg
 
 
元気がなかったことでご心配いただいてありがとうございました。
コメントはすごく励みになるのでたくさんあるのは嬉しいです。
 
元気がなかった理由は、自分でもよくわかってなかったんですけど
どうやら、ずっと実感のなかった高校の卒業を
今さら実感してきたせいだったのかな?って昨日思いました。
 
毎日会ってた友達に会えなくなって、もちろん大学でも友達できて
きてるけど、なんか高校とはやっぱり違うなって
やっとそれに気づきました。
もちろんだからっていつまでも高校生なわけじゃないから 
いまの自分のある場所を大切にしていこうとは思ってます。
 
でも、やっぱり寂しくて
昨日お茶をしながら、ふとそんな理由に辿り着いて
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-RIMG6982_0001_0001.jpg
 
 
気づいたら泣いてました(ρ_;)
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-RIMG6989_0001_0001.jpg
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-RIMG6992_0001_0001.jpg
 
 
一緒にいたママに撮られてた(笑)
 
さていつまでも悲しんでられないし、
みなさんからいつも元気をもらってるので
あみもみなさんに元気を発信できるよう明日も頑張ります!
 
お休みなさい!