こんばんわに!斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
 
たくさんの回答ありがとうございます(*^o^*)
背景についてのコメントがいくつかありましたが、
あれは昨日、池袋に行っていたんでその時に休園中の
ナンジャタウンの前でとりました!
 
さて答えです!
 
正解はーー……
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-RIMG0170_0001.jpg
 
じゃん
 
画像小さくて見えなかったかもですが、
裾にミクの絵がかかれたんですー!
ふんわりした絵柄でかわいいですよね!
 
コメントにも書いてくれてる方もいましたが、
アースミュージックアンドエコロジーの初音ミクコラボの商品なんです。
 
かわいいですよね(*´ω`*)
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-SH3D09760001.jpg
 
今日、仲良しのけいちゃんのニコニコ動画の生放送、
あにテラ用に描いたローゼンメイデンの真紅です(>_<)
あにテラ用に絵を描くのが楽しみの一つになってる今日この頃です。
 
 
一昨日の記事でコメントに質問いただきましたが、
あみはマギではアラジンとモルジアナ、あと白龍がすきで、
デュラララでは帝人くんとセルティが好きです(*^o^*)
 
 
あと、Ibはあみも大好きなパソコン用ゲームで、
フリーソフトなので、もしよかったらやってみてください(>_<)
ちょっと怖いところもありますが、楽しいです!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-SH3D09740001.jpg
 
昨日の服、衿元もこんなかわいいレースになってるんです!
かわいいー´ω`
 
あみのセンス好きって言ってもらえてすごく嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!