斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-IMG_7080.jpg




たくさんコメントありがとうございます!
みなさんのコメントのおかげで、いつも元気でいられます!

好きなものの話、聞けて楽しかったです!



★秀山さん

いつもコメントありがとうございます!

あみを見てくれている中にいれてくださりありがとうございます。
これからも頑張るので、よろしくお願いします!


★蒼空さん

いつもコメントありがとうございます!

フレッシュですか!
フレッシュだったらパッションが好きですね(*^o^*)
イースだった時から結構好きでした!
えりかやみゆきの話をわかってくれて嬉しいです(^w^)
ほんとあの二人大好きなんですよー!
ありすちゃんはメインの話がもう一回くらい来てほしいです(T-T)
ドキプリはこれからにほんと期待してます(`∇´ゞ

コナン歴17年すごい!
そんなに一つのものを愛し続けられたら、ほんとにもう家族ですね!

コメント本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


★たくまさん


いつもコメントありがとうございます!
えりか可愛いですよね!
一緒で嬉しいです(*^o^*)

ソードアート!大好きです!
キリトかっこいいですよねー!!
赤鼻のトナカイの回では号泣したのをよく覚えてます(T-T)
あみはシリカも大好きです!
シリカのコスプレしたいな(笑)

好きだって言ってもらえてすごく嬉しいです!
これからも頑張ります!
よろしくお願いします!


★729@osredz.さん

仮面ライダーもセーラームーンもいいですよね!
あみはセーラームーンなら、ほたるちゃんとちびうさが好きです(*´ω`*)


★ふぉとあクンさん

いつもコメントありがとうございます!

また機会があったら語りたいと思ってます(笑)

Rのアリスは特に設定はない、ニックネームなので
裏設定でもあってお嬢様なのか(°□°;)!わからないです(>_<)

あみが好きって回答狙ってないですよ(°□°;)あせる
でも言ってもらえたら嬉しいですね(*´ω`*)エヘ

クラシックにアイドルPOPってたしかに幅が広いですね!
いろんな種類の音楽を聞くのは楽しそうです!
あみも魅力的な女の子好きです(*´ω`*)

コメント本当にありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!



★ループさん

いつもコメントありがとうございます!

Fate語れたのは本当に楽しかったです´ω`
誰が好きなのかはやく聞きたいなー(*^o^*)

Fateやエヴァ語りもしたいですね(`∇´ゞ
でも、して引かれたらやだな(;_;)

セイバーさんありがとうございました!
嬉しすぎて毎日眺めてます!
ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

コメントも本当ありがとうございました!
頑張りますんでこれからもよろしくお願いします!



★ハローさん

いつもコメントありがとうございます!
ボカロもぜひ語りたいですね!

ハローさんはボカロ好きなんですか?
だとしたらなんの曲とか、誰がすきかとかぜひ聞きたいです(*^o^*)

舞台ブームが終わらないことを祈るばかりです(;_;)

コメント本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!
よろしくお願いします(*^o^*)


★とみさん

いつもコメントありがとうございます!
プリキュアは本当にいいですよね!
ハートキャッチのデザインとかほんとに神ですよね(*^o^*)
ハトプリ好きなんですね!
DVDいいなぁ(>_<)あみはDVDいつか買いたいです!

コメント本当ありがとうございます!
頑張りますんでこれからもよろしくお願いします!


★右代宮優花さん

うららちゃん好き仲間嬉しいです!
また機会があれば語りたいと思ってます!

うみねこはマンガもアニメもすきですよ!
あみはね、まりあが好きですね!なんというか一目惚れでした!めっちゃ可愛くて、すぐ好きになりました(*´ω`*)

うみねこはちょっと怖いけど、面白いですよね!
アニメ版のOPもとても好きでした!
コメント本当にありがとうございました!
またぜひコメントしてください(*^o^*)お待ちしてます!
これからも頑張りますんでよろしくお願いします(>_<)



★かめさん

いつもコメントありがとうございます!
かめさんは綺麗な写真をとる人だから、やっぱり背景が綺麗なアニメとかが好きなんですね!
あみはトトロが大好きなんですが、やっぱり森のシーンの背景や、
野菜の描写は何度見ても綺麗だなと感動します!

カリオストロの城はあみも何度か見たことがあります。
本当に名作ですよね(>_<)
最近見てないなぁ(´・ω・)
見たくなりました(笑)

コメント本当にありがとうございます!
頑張りますんでこれからも、応援、よろしくお願いします!


★サイサイさん

いつもコメントありがとうございます!

サイサイさん優しい(;_;)
楽しいです!また機会があったら語りたいと思います!

あみが好きだなんて、そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!

無敵のお話、なんだか素敵ですね。
無敵ってなんとなく寂しいイメージだったけど、仲良しだったら全然そんなことなくていいですね!

ドラゴンボールはアニメを少し見たことがあるだけなので、
いつかマンガも真剣に読みたいと思ってます!
好きなもの話すってやっぱ楽しいですよね。

ぜひまた語ってください!
あみも勉強になります(`∇´ゞ

コメント本当にありがとうございました!
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!


★もに。 @ 超絶黄緑さん

いつもコメントありがとうございます!
アイドルですか(*^o^*)
あみもアイドルすきですよ・ω・*
ぜひ語っていただきたいです(`∇´ゞ

これからもよろしくお願いします!


★世四郎さん

コメントありがとうございます!
ケーキいっぱい食べるなんてすごく素敵ですね!
一人だったら誰にも邪魔されないし、楽しそうです(*^o^*)
甘いものはいいですよね!!

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


★うさはなさん

コメントありがとうございます!
プリキュアすき仲間嬉しいです!
マリンはかわいいですよね(*^o^*)

ありすちゃんには今後の展開に期待しまくりです!プリキュア大好き!

コメントありがとうございました!
またお待ちしています!


★はるかさん

セーラームーンは年齢関係なしに面白いと思います!
最近セーラームーンのマンガを一気読みしたんですが、やっぱりわくわくしました!

プリキュアのコスプレぜひやりたいんですよね・ω・*
娘さんとプリキュア語りしたいです(`∇´ゞ

コメント本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


★あすか*さん

黄プリキュアは毎回いいですよね!
ハトプリのいつきの変身シーンのかっこよさはたまらんですよねー!
また機会があれば語りしたい思ってます(*^o^*)

あ!フィギュアもありすちゃん売り切れだったんです(T-T)
どうしてありすのグッズだけなかなか巡り会えないのか……
人気なんですね(;_;)

ローゼン大好きです!
アニメもマンガも綺麗で、可愛いいですよね!
人形ものは綺麗なイメージがあります!あみも大好き(*^o^*)

コメント本当にありがとうございました!
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!


★紗雪さん

コメントありがとうございます!

愛伝わりましたか(*^o^*)
嬉しいです(笑)

マギにデュラ!どちらも大好きですよ!
好きなものが一緒だと嬉しいです!
キャラは誰が好きとか気になっちゃいます(笑)

コメント本当にありがとうございました!
またお待ちしています!


★ネクタイさん

コメントありがとうございます!
ヤマトは今映画がやってますよね!
こないだ映画館にいった時グッズを買うために行列が出来ていてびっくりしました!

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


★ぽんこつゆうかさん

いつもコメントありがとうございます!
えりか可愛くて、大好きなんです!
マリンの衣装も欲しくて前におもちゃ屋さんに行ったんですが、やっぱりサイズがなかったです(T-T)
残念でした(;_;)
また機会があれば語りしたい思ってます(`∇´ゞ

セーラームーンですか!
あみはほたるちゃんとちびうさが好きですね(^w^)

お好きなセーラー戦士はいますか?
あとマギもデュラもマクロスFもあみ大好きです!
ぜひ誰が好きとかお話聞きたいです!

コメント本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!
よろしくお願いします!


★心機朗さん

コメントありがとうございます!
自作ですか……!
できたらいいんですけど、うーん実力がーあせる

セーラームーンもセーラームーンでよかったけど、
プリキュアも可愛くていいですよね(*^o^*)

セーラームーンのリメイクはたしかに楽しみです!
やっぱりほたるちゃんがすきだなあ!

好きなものたくさん書いてくださりありがとうございます!

コメント本当にありがとうございました!
頑張りますので、これからもよろしくお願いします!




みなさんコメント本当ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


あっちなみに写真はアニメイトで「Ib」のストラップを買った時の写真です(*^o^*)
メアリーが欲しかったんだけど、赤い服の女が当たりました(>_<)
好きだからいいんですけどね!