こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
いつもたくさんコメントありがとうございます!
 
初授業でした(`∇´ゞ
 
90分の授業は高校までとはやっぱり全然違って、
すこし眠くなったりもしたけど、専門的な勉強は楽しいです!
ここでしか出来ない経験をたくさんしたいな(*^o^*)
 
サークルについて質問がいくつかありましたが、
サークルは悩みますが、日本文化系に入りたいなって考えてます(*^o^*)
まだ調べてもいないんですが(笑)斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG0092.gif
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130407_2107~01.jpg
 
 
じゃあーん
これ何かわかります?
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130407_2106~01.jpg
 
白魚!しかも、生きてるやつ!
 
あみ、人生初踊り食いにチャレンジしました(`∇´ゞ
生きてるままを口に入れるって、
違和感がすごくて不思議な感じがしました。
白魚は今が旬みたいなので、
チャンスがあったらぜひ食べてみてください、美味しいです(笑)