斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130222_2132~01.jpg
 
 
さてさて今日はあにテラがある日でした!
あみは今日舞台の稽古だったのでリアルタイムでは見られなかったけど、
帰ったらゆっくりタイムシフトで見ようと思います(*^o^*)
 
 
今日も15日の記事の質問大会にお寄せいただいた質問に答えていきます
 
そして今日はけいちゃん関係の質問を答えていきます!!
 
★♪仲のいいR'sメンバーは??
 
 
けいちゃんです!
めちゃめちゃ仲良し……だと信じてます。
な、仲良しだよね?だよね?けいちゃん!(;_;)
 
 
★亜美さんはケイちゃんのことどう思っているのか教えてください!!
 
 
大好きです(*^o^*)
なんか男だったら告ってるくらいには大好きキラキラ
 
 
★けいちゃんの良いとこ3つ教えて♪(´艸`)
 
 
①見た目もかわいいとこ!
②声もかわいいとこ!
③なんというか全部かわいいとこ!
 
 
★なぜか亜美ちゃんもドラゴンボールでベジータが付けてたようなスカウターを持っています。
目の前に亜美ちゃんの好きな「ケイチャン」と「モンブらん」が亜美ちゃんをふにゃふにゃ(@▽@)/にしようと立ちはだかっています。
彼らの戦闘力はいくらくらいですか?
 
 
マタタビで5000かぁ……。
じゃあ4500くらいで(^w^)
ちなみにそこにウェイバーのフィギュア、その他Fateグッズが足されたら7000は余裕です(笑)
 
 
 
 
はやくあにテラが見たい!
 
***********************************************************
 
舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ 」
 
【日程】  2013年3月20日(水・祝)~24日(日) ※全10公演
【劇場】  品川・六行会ホール
【チケット】 S席6800円(指定席:最前3列50席)A席4800円(指定席)
             平日マチネ(木曜日・金曜日の昼公演)は1000円OFF!!
 
  ■Confetti(カンフェティ) での販売■
  http://confetti-web.com にて
  「アリスイン」を検索して、出演者名「斎藤亜美」を選択して下さい
 
  ■Corich(こりっち)での販売■
  PC/携帯用 https://ticket.corich.jp/apply/43598/104/