こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
たっくさんたっくさん質問ありがとうございました(^w^)
コメントいっぱい嬉しいなぁ
 
質問、答えていきます(*^o^*)
 
 
★こんばんわに♪←これの発想したきっかけは?
 
あ、このこんばんわにはACのCMが元ネタです。
こんばんわに、またはあいさつの魔法で検索して見てください!
本物が見られます(*^o^*)
 
 
★あみちゃんがいつも着ているお洋服ですが、どこで買っているんですか?
上手に着こなす方法などがあったらそれも教えて下さい!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130128_1848~01.jpg
 
 
この服とかですか?
これはAmavelっていうお店で買っています(^w^)
 
上手に着こなす方法……
あみ、着こなせてるんですかね!?自信ないです……!
でもやっぱりこういった服が好きなので、愛で着てます(笑)
答えになってないですかね(°□°;)!
 
 
★好きな画家は誰ですか?
 
画家で言われちゃうと、実はあまりいないんですが、
絵ではフリードリヒ・フォン・アメリングの
マリーフランツィスカ・リヒテンシュタイン候女2歳の肖像
のような優しい絵が好きです(*^o^*)
 
 
★あみさんは今、幸せ?
 
コメントがいっぱいで幸せ(^w^)
 
 
★夜はぐっすり眠れてますか?
 
たぶん……?
 
 
 
 
今日はここまで!
「泣くな、はらちゃん」を見るとかまぼこを食べたくなり、
アフラックのCMを見るとマシュマロを焼いて食べたくなる最近のあみでした!
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-130216_2253~01.jpg
 
 
これ見るとあれ食べたくなる!ってありませんか?
え、ない??あみだけ??