こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif


2013年になって今日初めて渋谷に行ったんだけど

渋谷駅前の東急東横の東館が今月いっぱいでクローズしちゃうそうですびっくり


なんか当たり前にあったからどんなふうに変わっちゃうのか

想像がつかないのだけど、東急東横の東館といえば屋上遊園地きゃー・ピンクマ


あの屋上遊園地もなくなっちゃうの!?


ということはあみが11歳のときにお仕事をしたたまごっちのプリクラ機とも

もうほんとうにお別れ???


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba



あみが小6の時にこのプリクラ機が出来て、

当時はけっこういろんなところに設置されてたけど、

今都内であみが知ってる限り東急東横の屋上遊園地にあるのが最後の1台、

写真は一昨年撮ったものだけど、今もまだあるらしいの好


お別れに行かなきゃ・・・えぐえぐ・・・



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba



このプリクラ機の目撃情報引き続き募集中です!!12


今日は嬉しいことがありましたえへ


それについては明日書きますね斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DIMG0092.gif