こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif


やっぱりサッカー観戦は意外ですよねあせる

我ながら意外でした笑


一方昨日のデートのお相手は

意外性はまったくなかったと思いますが

愛してやまないといえばR’sけいちゃんですうんうん


思えば今までデートすることはあっても収録の前とか後だったりで

まったくのオフの日にデートするのって初めてえへ


プリとって、お昼食べて、前から約束してた映画「ヱヴァQ」を観て、

カラオケ行って、アニメイトに行ったりとヲタ充しました


ちなみにコメントに「やっぱりカヲル君にキュンキュン!?」と

ありましたが、あみは前からシンジ君派なので

今回も理不尽なシンジ君にキュンキュンしましたアリス

↑わけがわからない人ごめんなさい


あっちなみに「ヱヴァQ」の感想はわけがわからなかったです?

序と破を観直さないとなうーん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-attachment010001.jpg


さて今日が「Rの法則」レギュラー放送の年内最終日です


今日は「R’s通知表」、この日の収録は今まで経験してきた

収録の中ですっごくお腹が痛くなった、ドキドキなものでした


どういう風に編集されて、どういう風に番組に仕上がってるのか

想像がつかないので正直今もドキドキしてます


「Rの法則」NHK教育テレビ 18:55~ 再放送00:00~ ご覧ください