今日は大きな地震にびっくりしました
 
Rの法則でこないだも東北ロケに行ってきたばかりだし
そんな東北方面でまた地震、RのPロケに行った気仙沼では津波で
一時避難もあったみたいで心配です、みなさん大丈夫ですか?
 
連絡先がわからなくて、確認できず不安なのですが
朋花ちゃん大丈夫ですか?
 
東京でも久しぶりの大きく長い揺れで、お姉ちゃんとふたりで家に
いたのですが、びっくりしたし、怖かったけどとりあえず無事です 
 
ご心配くださったみなさんありがとうございました
 
さて昨日のクイズは、『パラダイスロスト』を観てない方もいるし
難しかったかな?と思いつつ正解者も多くて(;^_^A
もしみなさんが『パラダイスロスト』観てたら全員正解?斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-o0020002010729083527.gif
 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-ファイル0502.jpg
 
望月るなちゃんと久しぶり会いました 
 
久しぶりにガールズトーク楽しかった