こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif
 
毎日どんどん寒くなって行きますが
みなさん大丈夫ですか?
 
北海道の停電心配です
停電してる登別じゃないけど
お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが北海道に住んでるし
暴風雪とか想像もつかないけど、東京の比じゃないくらい
寒いのだろうし、そんな中で停電なんてきっと不自由な生活を
してるのだろと思います
 
停電してる地域の方がこのブログを読んでるかどうかわかりませんが
どうかお大事にしてください
 
さてさて今日は高校最後の通常授業でした
全員そろってのお昼も最後だったし
最後の授業の先生もいて、涙涙でした。
 
明日からの卒業試験が終わると
一般入試の子達はいよいよ本番も近くなるので
あんまり会えなくなります。
 
みんなが希望の進路に進めることを祈ってます
 
その前にまずは卒業試験!
ここのところ勉強漬けですが、明日はけいちゃんの「あにテラ」!
試験勉強の合間だというのにお絵かきして送りました
 
明日のあにテラで紹介してもらえるかな?
 
ちなみに前回のあにテラに送った絵は
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-ホムラ0001.jpg
 
 
ほむほむー
 
明日は生放送、あみもリアルタイムで見る予定
みなさんも一緒に「あにテラ」みましょー
 
ってもう今日ですね(*^o^*)
 
おやすみなさい斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0009.gif