こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif


前回、ちょっと誤解を呼ぶような表現だったかもしれませんが

ひとり反省会は、まぁもちろん落ち込んでする時もあるけど

いつも前向きです


そしていつもお仕事の時はベストをつくそうと思ってます

だから誤解しないでください


あみは元気ですよきゃー・ピンクマ


コメントに書いていただいたみなさんのちょっと嬉しいこと

「うんうん」って共感するものもあれば、なるほどな~って思うものも

あって面白かったです、たくさんコメントありがとうございました


さて、ハロウィン好きなあみはこの時期、

ハロウィンカラーのスイーツにもときめいています


31に行くと、ハロウィンカラーのアイスもあって

あみは毎年決まってマジカルミントナイトアイス


ハロウィンじゃないときはポッピングシャワーが好きアイス

共通してるところはパチパチキャンディーとミントってところかな


でね、ハロウィン期間くじ引きが引けるんだけど

前回行った時はシングルコーンでマジカルミントナイト食べて1回

くじ引き引いたのだけど、外れだったから

今回は2回くじ引きをひけるサンデーにしたの


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


目の前で当たり引いてる人がいたから張り切ってひいたけどまた全部外れむかっ


しかも前回も今回もママと一緒に行ったから

ママの分とで全部で6回もひいたのに全部外れって残念悔しすぎる


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


アイスの形のペンがすごく可愛くて欲しい~~~~~~~~アイスクリーム


くじ運ないのかな?


そういえば、あみが好きなFate/Zeroが一番くじになるらしいんです

しかもA賞のライダーがあみがすごく好きなキャラだけど当たる気しない

あっB賞のセイバーさんも好きなんですけどね

D賞にいるのウェイバーもすっごく好きだし、

ああ!もちろん「シンデレラ高市」でアンナちゃんの声をあててくださった

下屋さんが声をしている桜ちゃんも大好きなんですけどね

ようするにみんな大好きなんですけどハート


あっハロウィンから話しがそれてしまった


とりあえず、あみは今あの31のペンとFate/Zeroの一番くじを当てたい当たり


みなさんはくじ運ありますか?

あったらあみにその運分けてくださいえぐえぐ・・・