こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif


今日もお茶会(ブログ)にお集まりいただいてありがとうございますcafe+.


突然ですが、今日の「ガチガセ」って番組ご覧になった方いますか?


日本一のパティシエ辻口シェフがエビマヨ作ってましたねえへ

すっごく美味しそうだった!!12あみエビも大好きなんですよエビ


辻口シェフのお菓子ならあみ見分ける自信あるんだけどなうんうん


そうそう少し前ですが辻口シェフのブログで

斎藤亜美をご紹介いただいてます→辻口日記


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


コメントいつもありがとうございますハート


Macaron Ispahanまさ@埼玉crewさん

ありがとうございます(*^o^*)


Macaron Ispahanハルモードさん

アニメには熱いです!
ちなみにゲームも大好きです!
ありがとうございます


Macaron Ispahanたっくんさん

ありがとうございます

Macaron Ispahanもに。@超絶黄緑さん

またレピスになれるのを祈ってます(*^o^*)
ありがとうございます

Macaron Ispahanながたともひこさん

ミクちゃんのツインテもたまらんです!
ながたさんが描いてくれたレピスのツインテも素敵(*^o^*)
さすがに自分の写真に素敵とは思えませんが笑
ありがとうございます

Macaron Ispahanサイサイさん

シャリですね!
いや、いっそ寿司そのものなのかな……
OPは深いですね~(=゜-゜)!
ありがとうございます
これからもお茶会ブログ楽しんで下さい(*^o^*)


Macaron Ispahanあめさん

ありがとうございます
ミニーちゃんヘアははじめてやったので、なんだか恥ずかしかったです(笑)
アップはこれからどんどんチャレンジしたいですね!

そうだ!May'nさんのライブ超うらやましいです!
パンフのブログアップとか、ライブレポ楽しみしてます!


Macaron Ispahanピヨさん

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

Macaron Ispahan秀山さん

ありがとうございます!
あみに興味を持っていただけたのがうれしいです(*^o^*)


Macaron Ispahanファミリアさん

ありがとうございます
大人っぽくなったのかな?
自分じゃあんまわかんないです(=゜-゜)!

Macaron Ispahanとみさんさん

ありがとうございます
実はあみ、あの服かなり気に入ってるのでうれしいです!

Macaron Ispahanネクタイさん

アニメ好きなアリスには楽しい企画でした!
ありがとうございます!

Macaron Ispahan流動性の罠さん

ありがとうございます
ビバップ知ってますよ!
ちゃんとRの前から知ってました!
表現がかっこいいですよね。
確かに最近はあまり見ないタイプのアニメですよね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そういえば、アリスが撮影したR’sのバックステージ写真更新されてました

それから明日のR’sブログ担当ですのでRの法則ホームページも見てねきゃー・ピンクマ