コメントありがとうございます斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-get~0012.gif
 
あのプリクラ機は1年前に渋谷のデパートの屋上で発見したんです
最近見に行ってないからまだあるかわからないけど斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-o0020002010729083527.gif
 
当時は自分の育てたたまごっちを赤外線で送って一緒にプリ撮れてかなり画期的だったんですよ
でも最近のたまごっちって、なんかあみが遊んでたころのと全然ちがうからまさか、まだちゃんと動いてるあのプリクラ機を見つけた時は感動でした斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-100409-49.gif
 
 
と、プリクラ機ネタ引っ張りすぎたので今日はちょっといつもとは雰囲気違うの服を着たときの写真です 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120822_1309~010001.jpg
 
この洋服は下田奈奈ちゃんにコーディネートしてもらいました斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-get~0012.gif
 
奈奈ちゃんのショップ、ちょっと大人っぽい感じで、これから色々な洋服にチャレンジしていつかこんな大人っぽい服も着こなせるようになりたいです斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-t00200020_0020002010888330236.gif 
 
斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120822_1310~010001.jpg
 
あっちなみに理想の身長は155くらいです
あと5センチほしいな