気づいたらもう2週間以上もお返事お待たせしてました

ごめんなさい


好きなものPART2ってブログを書いたときに追加でコメントいただいた

リクエストとそのあとコメントにあった質問へのお返事です


cafe+.どんな映画や本をみているのか、カラオケでは何を歌っているのかを教えてもらっても良いですか?


Macaron Ispahan洋画だったら「アリスインワンダーランド」とか「ハリーポッター」「ナイトミュージアム」「チャーリーとチョコレート工場」」「ナルニア国物語」とか好きです、邦画は演技の勉強にもなるし、いろいろ幅広く観ます、

もちろんアニメ映画も好きです
本は「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」はもちろん好きだし、あとは夏目漱石の「心」を授業でやってから好きです、あとは古文関係の本、百人一首と和歌の本をよくみます

カラオケで歌うのはもっぱらアニソンとボカロです


cafe+.好きなゲームの話を詳しく聞きたい!

Macaron IspahanポケモンとかRPGも格闘ゲームもシュミレーションゲームもします。あとパソコンと携帯ゲームもします、あとゲーセンならポップンと初音ミクのDIVA。


cafe+.好きな音楽について教えてください。例えば好きな曲ベスト10とか…
いや、順位は適当でいいのでベスト30ぐらいお願いします!

Macaron Ispahanあまりにありすぎてベスト30って難しいのでう~ん

どうしよう・・・

ちょこちょこ思いついたら書きます


cafe+.ハンター×ハンターについて熱く語りたいですぅ(笑)
好きなキャラとか
自分が念を使うなら こんな能力にするとか


Macaron Ispahanキャラとしてはクラピカも好きだけど

ゴンとキルアのやり取りって言うか雰囲気を見てると癒されます


cafe+.好きなボカロの曲書けるだけ書いてw


Macaron Ispahanこれもいっぱいありすぎて、絞ってくれると嬉しいです

ちなみに一番好きなボカロは歌愛ユキです


cafe+.少女マンガで好きな作品を教えてほしいです。


Macaron Ispahanあんまり少女マンガっぽくないけど

「俺様ティーチャー」と「夏目友人帳」がおススメ


cafe+.アリスはいつも肌がキレイで
羨ましいんですけどお手入れしてるんですか?


Macaron Ispahan必要がなければお化粧をしてないことかな

ブログの写真、オフ時はほとんど素っぴんです

あとはシートパックしてます、使ってるパックは今度載せますね


cafe+.パスタは何味が一番好きでSKY(・・)?(笑)

Macaron Ispahanたらこ・明太子


お待たせしちゃったわりに、答えになってないものもありますがポリポリ

あと、もう1問質問っていうかクイズがあったのは

別に書きたいと思いますので待っててくださいアリス


ではおやすみなさい斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0009.gif



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba