ヤッホー斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0006.gif


今日はアリスインの舞台「ハイスクールミレニアム2012」

星組のゲネプロを観てきましたきゃー・ピンクマ


この舞台には「パラダイスロスト」と「ヴェッカー」で共演した

メンバーがたくさん出ててうんうん


まず「パラダイスロスト」で共演してから仲良しの望月るなちゃん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120816_1524~01.jpg


るなちゃんの役はまさかのヤンキー

前に見た「ワールズエンドガールズスタート」ではお嬢様役だったから正反対

で、るなちゃんすごくがんばってたからるなちゃんファンは必見ですよ!!12


続いて「ヴェッカー」で共演した高田あゆみさん



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120816_1526~01.jpg



「ヴェッカー」のときはこども(少女)の役だったのに、今度はこどもがいる

お母さんの役でこれまたギャップにびっくり!!12


「パラダイスロスト」と「ヴェッカー」で共演した北山亜莉沙ちゃん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120816_1523~01.jpg


ありちゃんは相変わらず可愛い~!!12


「パラダイスロスト」で共演の田口夏帆ちゃん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120816_1525~01.jpg


忍者で面白かった!!12


他にも「ヴェッカー」で共演した荘司里穂ちゃん、

「パラダイスロスト」で共演した鶴田葵さんも出てたのだけど写メ撮れず?


それから月組には同じく「パラダイスロスト」で共演した前田未優ちゃんも

出てるのだけど、今日は来てなかったみたいで会えず残念



昨日月組、そして今日星組初日で幕が空いたばかりです★


明日からは2公演ずつ、残り6公演みんながんばってねきゃー・ピンクマ