ヤッホー!斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0006.gif


コメントにもありましたがオリンピック開幕しましたねオリンピック

開会式は朝だったので見ることができましたにこ


聖火がふわ~っとお花みたいですごかった!!12


アナウンサーの人だと思うのだけど、「夢がはじまります」って

言ってたのがすごく印象的で、あみは運動全般苦手だけど

スポーツをやってきた人たちにとってはオリンピックって夢の舞台だし

そこに日本代表として行ってる選手の人たちは、もちろん自分たちの

夢もだけど、家族や友達やそして日本の国民全員の夢を背負って

これからそれぞれの競技に挑むんだなってうんうん


テレビ越しだけど、あみもいっぱい応援しようと思いますcrml


昨日のコメントにあった甘酒が気になったので探しちゃいました

そして見つけました顔文字


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


冷たい甘酒って初めて飲みました

・・・新感覚eh!!

飲み慣れないからなんか不思議な感じですが、美味しかったですえへ


あと昨日書いたチョコレートのことですが

小さなご褒美を目標をたててるとけっこう頑張れるんですcrml


5単元いったらチョコレート1個ってしてて

これがね、美味しいし、嬉しいのにこ

受験生のみなさん、ぜひやってみてください


最後に前に載せた写真だけどこれBABYです


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120128_1245~01.jpg


それからこれはプトマヨです


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


あとね、漫画道場の日に着てたのもプトマヨです


コメントありがとうございますハート


ではではみなさんオリンピックで寝不足に注意してくださいねきゃー・ピンクマ