今日も東京は暑い中ロンドンでも熱い戦いが始まってます

昨日もあれからいろいろ嬉しいニュースが入ってきたようですね日本代表

あみも深夜には試合みてないので、朝のニュースを見たりしてますが

父は深夜リアルタイムでいろいろ見てますポリポリ


コメントにも日本の応援だけでなく、あみの応援やあみの体へお心遣いも

書いていただいてありがとうございますハート


あとFate/zeroのことを書いたけど、アニメ好きは意外だったかな?

けっこうブログでも書いてきてたと思ったのだけど、アニメマンガ大好きです


Fate/zeroについて欲しい宝具ってコメントいただきましたが、あみは戦える

自信がないので、宝具ではなくサーヴァントを召喚したいです

で、Fateの桜ちゃんの声優さんってマンガ道場で高市アンナちゃんの声を

担当してくださった下屋則子さんなんですよ

ちなみにあみはFateの女の子キャラでは桜ちゃんが一番好きですハート

わからない方はチャンスがあったらFateシリーズ見てみてください好


とそんなわけでまた質問大会再開きゃー・ピンクマ


Q.あみちゃんの好きなこと、ものなんでも良いので(できるだけたくさん)教えてください!!


A. 不思議の国のアリス、鏡の国のアリス、

  演技すること、 絵を描くこと、観劇、映画鑑賞、

  百人一首、紀貫之、小野小町、読書、

  アニメ、マンガ、ゲーム(それぞれタイトルなどは長くなるのでまた今度)

  文房具、文房具屋さんや画材屋さんでぶらぶらすること

  ノート、アリスモチーフやアリス柄のもの(雑貨や洋服とかいろいろ)



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba
※写真は最近買ったノート


  

    わたあめ、ラムネ、生ラムネ、マシュマロ(ギモーヴ)、

    モンブラン、マカロン、31のポッピングシャワー、

    海ぶどう、かにみそ、パクチー、空芯菜、みょうが

    音楽、カラオケ、ディズニーランド・・・えへ



ジャンルがないと、何を書いたらいいかわからなくて思いつくままに

書いたけど、好きなものこんなもんんじゃおわらないはずですうーん


特にアニメ、マンガ、ゲームとかは作品名書かないとですよね

ココ詳しくってリクエストあればまた書きますし

書き忘れたもの、ことを思い出したらまた書きますねにこ