こんにちわん斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0010.gif


昨日は合唱コンへのお祝いコメントありがとうございました

そしてみなさんのバイブルについて書いてくださって

ありがとうございましたハート


ちょっと知らないものと勉強不足なものもありましたが

ドラゴンボール、ハンター×ハンター、しゅごキャラはわかります

あと野球は去年埼玉テレビの高校野球ダイジェストに

出演させていただいてたので、プロ野球ではないけど今年も

同世代の高校球児のみなさんの奮闘が気になってますうんうん


今年も甲子園を目指して各地で熱戦が始まってますね

暑い中熱中症にならないよう選手のみなさんはもちろんですが

応援にいらっしゃるみなさんも気をつけてがんばってくださいcrml


今日は朝からRの法則の収録でしたテレビ


ネタばれになっちゃうので、今日の内容は書けませんが

すごく楽しい収録だったのでオンエア楽しみにしていてくださいにこ


ヒャダインさんがゲストにいらしたときにけいちゃんと撮っていただいた写真



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-IMG_05230001.jpg


実は前に書いた、大好きな人に会えたというのはヒャダインさんのことでした

あみはヒャダインさんが作った曲はニコ動とかでよく見て聴いていて

その中でも好きな曲は「ぼくとわたしのニコニコ動画」でした2525


この日の台本にサインもしていただいちゃいましたえへ


さてマンガ道場の投票の締め切りもあと3日になりました!!12


最後まで諦めたくないので、

「Rの法則」オフィシャルサイトからアリスに投票してくださいきゃー・ピンクマ


→PC http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

→携帯 http://e.nhk.jp/rhousoku-nclub/



すでに登録も投票もしたよ~って方もあと3日毎日1票お願いします

そして、ぜひぜひお友達にも拡散してくださいねねっ



今日は父と母の結婚記念日なので

これからお祝いのお食事に行ってきまーすクラッカー