こんばんわに斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-AC_l0001.gif


まずは嬉しいご報告から・・・


合唱コンクールであみのクラスが無事優勝しました!!12


クラスみんなの団結力に

みなさんから送ってもらったパワーがプラスされて

高校最後の合唱コンを優勝で終えることができましたきゃー・ピンクマ


ありがとうございましたハート


写真は母が優勝おめでとうって買ってきてくれたケーキです



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120713_2141~01.jpg


さて今日の金曜ロードショーではあみがだ~いすきな「トトロ」です大トトロ5


もう何十回?100回越してるかも知れないくらい数えきれないくらい

何度も見てるし、DVDも持ってるんだけどまた見てます小トトロ


あみは小さい時からトトロがほんとに大好きでおっきな愛?

見過ぎてセリフが全部入ってて、見ながら同時再演できるくらい(笑


中盤くらいでトトロがさつきとメイに渡すお土産が木の実を葉っぱで包んで

りゅうのひげで結んであるんですけど、それにあこがれて、よく小さい時

近くの公園でりゅうのひげをみつけてきて、どんぐりを笹の葉でくるんで

りゅうのひげで結ぶ練習をしたものでしたえへ


あとね、トトロを見るときゅうりが食べたくなるのキュウリ

この気持ち分かってくれる人いますか?


もうね、あみにトトロを語らせはじめたらたいへんあせる


あみの小さい時ってメイそのものだったかもしれない

トトロってあみのバイブルなんです中トトロ


トトロ検定とかあったらきっと合格できる自信がありますcrml


みなさんのバイブルってありますかトトロ