今日のRの法則“初音ミク”な生放送

もうすでに見たってコメントもいただいてて嬉しいです

ありがとうございますハート


アリス、初音ミクと一体化しちゃいました初音ミク


あんなこと滅多に体験出来ないので

とても嬉しくって、楽しかったですえへ


初音ミク企画第1弾のときに、VTRで登場されたぽわぽわPさんがRの法則のためにメロディを考えてくれて、そのメロディにアリスがツインテールズが作った詩を打ち込んだりしましたが、今回はコメンテーターとしてぽわぽわPさんが登場、初めてお会いしたので緊張しました!!


同じく、今回コメンテーターとしてゲストにいらしたおはぎさんは

初音ミク企画第2弾のときにとても仲良くしてくださって、

今回も仲良くしてくださっただけじゃなくなんと今回はおはぎさんから

とっても素敵なプレゼントもいただいちゃいましたるんるん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-SH3D088300010001.jpg


おはぎさんとの写メ好

いただいたプレゼントはまた今度アップしますねプレゼント


さて予告編でちょっと出てました、明日はいよいよ第2回マンガ道場です

絶対見てください!!12

NHK教育テレビで18:55~です


今日の生放送を見逃しちゃった方はもうすぐ24:00~再放送します