しばらくぶりでしたアリス

試験が終わって帰ってきましたきゃー・ピンクマ


試験の結果は・・・´・ω・`


まぁきっとなんとかなるさ!!12

と前向きポジティブにうんうん


試験終わって劇団四季のキャッツを観てきましたCATS



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


まず劇場がすごくて!!12

専用劇場だからってこともあるけど、トイレのマークも猫耳がついてたり

客席のところも全部セットになってるんですよくつ。


で、あみが座ったのが前から3列目の回転席で

一番最初に開演したかしないかわからないくらいの時に

いきなりCATSがあみの真横に出てきてびっくりしましたびっくり


そのあと開演と同時に回転席がグルーッと回って

なんかテーマパークのアトラクションみたいですっごくワクワク楽しかった★


CATSのみなさんはみんな美男美女猫ばかりで

動きがとても美しくて、ほんとうに猫のようで素晴らしかったですチェシャ猫


歌とダンスが素晴らしくて、

久しぶりに四季のミュージカルを観てすごく楽しかったですにこ



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba

記念に猫耳買っちゃったミストフェリーズ