今日は 「時空警察ヴェッカーχ・彷徨のエトランゼ 」 のイベントに雨で

お足もとが悪い中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました


はじめましての方の中には「パラダイスロスト」を観てくださってた方も

たくさんいらっしゃって「パラダイスロストの時はすごく良かったよ!」とか

「遠山一家」を観てくださってた方もいらして、そんな風にお声をかけて

いただいて嬉しかったです


いつもブログにコメントくださるみなさんに直接お会い出来たのも

とてもうれしかったです、さらにプレゼントやお手紙もいただいてしまって

ホントにありがとうございます


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


お話出来る時間はとても短いのでお手紙はとてもうれしいです

ありがとうございました


今日はこのイベントの前にエアースタジオの「PRIDE」を観てきました

「PRIDE」には「遠山一家」で共演してお世話になったしゅんさんや

裕美さん、康史さん、中川さんそれから別の班には松野さんも出演してて

公演後久しぶりにお会いして元気をもらってきました


「PRIDE」は以前小野木里奈ちゃんが出演してた時に観た作品だったので

お話は分かっていたのだけど、やっぱり泣いてしまいました

だから今日ちょっと目が腫れてたのはそのせいです


写真は終演後、特攻隊の役だった中川さんとです



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



舞台「時空警察ヴェッカーχ・彷徨のエトランゼ 」チケット絶賛発売中!!12



Confetti(カンフェティ)

カンフェティでチケットを購入する際に、キャスト名を選択することが出来ますので、ぜひ斎藤亜美を指定して購入してください

ご予約いただいたチケットについては、セブンイレブンでお支払いの上

お客様にその場で手渡しされます


PC用 http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=we00rx20&S=120620

携帯用 http://cnfti.com/met5234/


Corich(こりっち)

 購入代金を銀行振り込みしていただく形式です(当日清算は出来ません)

チケットは郵送、または公演日の劇場受付でのお渡しとなっております


斎藤亜美専用URL  http://ticket.corich.jp/apply/36581/103/

(PC携帯共通)


【公演詳細】

   

   日程 6月20日(水)~24日(日) 

         20日・水=19:00
        21日・木=19:00
        22日・金=14:00・19:00
        23日・=14:00・19:00
        24日・=12:00・17:00  ※全8公演

   劇場 品川・六行会ホール(248席)
        東京都品川区北品川2-32-3
   
   チケット 全席指定 S席6500円(ポスター付:最前3列)
          A席4800円(4列目以降)

詳しくは「時空警察ヴェッカーχ・彷徨のエトランゼ 」HPをご覧ください