おはようございます


3日ぶりの更新になっちゃいました


この2日間、オーディションがあったり、事務所に行って社長といろいろ

お話しをしたりしてきて、あみはつくづく時間の使い方が下手だなと残念


もっとてきぱき、計画的に時間を有効に使うようにしないとなと社長にも

言われてしまったし、ほんと頑張らなきゃきゃー・ピンクマ


昨日は「清水の次郎長」で清水一家の大政役を演じてた渡辺正行さんが司会

をされてる、ラ・ママ新人コント大会にご招待いただき行ってきましたるんるん


お笑いのライブってよゐこさんのライブは行ったことがあったのだけど、

こういう漫才とかコントとか、いろんなグループが出てるライブって初めてで、

すごく面白かった人たちもいれば、正直あんまりあみの笑いのツボではない

人たちもいたりしたので、コースラインっていうお客さんが審査員になる

コーナーではあみもちょっと厳しい採点もしちゃいましたぽっ


昨日見て面白かった、これから注目したいグループはラバーガール、

ラブレターズ、ツインテル、阿佐ヶ谷姉妹、猫柳ロミオとかもめんたるです!!12


ラ・ママ新人コント大会は毎月あるみたいです、

興味のある方は面白いのでぜひ行ってみてくださいうんうん


終わった後、渡辺正行さんにご挨拶してきました★



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


渡辺さんは「清水の次郎長」の公演中、実は足を骨折されてたんです

でも公演を1回も休まないで、大政は槍の名手だから殺陣の立ち回りされてて

ほんと大変だったと思って、そんな渡辺さんを尊敬して見てましたキラキラ


またいつかお仕事ご一緒できますように好


なんだか最近土曜日って雨が多い気がします

今日も東京は午後から雨みたいで、風も強くて春の嵐になるって天気予報で

言ってたので、お出かけの皆さんは気を付けてくださいねうんうん


あみもこれからお仕事なので、気を付けてがんばってきますきゃー・ピンクマ