「清水の次郎長」は一昨日千秋楽の幕を閉じました


千秋楽からまだ2日しか経ってないのに

なんか1カ月くらい経ったような、なんかすごく前の記憶のようで

昨日は心にぽっかり穴が空いてしまったようで、腑抜け状態でした

それだけ充実した、濃い毎日だったのかな?


今日は久しぶりに学校行ってきました

友達にも何人か会えて、先生と話したりしてきました

あ゛~宿題がいっぱいあるakn


「次郎長」を観に来てくれた人と撮った写メ


お馴染まなみさん 

あっうしろに次郎長の中原さんと勝臓の園丘さんが写ってるびっくり



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120323_2137~01.jpg



遠山一家で共演した中川さん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120321_2151~01.jpg


中学生のころからお友達の美月ちゃん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120323_2130~01.jpg


小学生のころから妹のようなお友達の夢夏ちゃん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-2012032121290000.jpg



夢夏ちゃんは放課後プリンセスってアイドルやってるの

前はね、あみの方が夢夏ちゃんより大きかったんですよ~

いつの間にか抜かされた・・・そして見下ろされてる残念


それから前に一度載せたけど、長島実咲ちゃんwith崎本さん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DSC_002500010001.jpg


他にもたくさんの方にご来場いただいて

お花やお菓子、プレゼントなどなどたくさんいただいて

また劇場に来られなかったけど、パワー送ってくださったみなさんも

ほんとうにありがとうございましたきゃー・ピンクマ