おめでとうわたしえへ


斎藤亜美17歳になりました好


そしてこのブログ1周年&これが200記事目!!12


0時を回った瞬間メールをくれた友達いっぱいありがとう


そして昨日「清水を次郎長」を観に来てくれてフライングして

プレゼントくれた友達ありがとう


去年16歳の誕生日からこのブログを始めて


誕生日の5日後27日に「3年B組金八先生ファイナル」がオンエアされ


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


夏にはテレビ埼玉の「高校野球ダイジェスト」で毎日あみの

顔が朝と晩オンエアされるということがあったり


「全開ガール」「ビターシュガー」「パンテーンのウィンターソング」などの

作品にも出演させていただいたり


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-SA3E0002.jpg


12月からは「Rの法則」のレギュラーが決まり


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120128_1227~01.jpg


1月には「遠山一家」で初舞台、2月「パラダイスロスト」と舞台が続いて

今「清水の次郎長」で思い出の博品館の舞台に立てて


たくさんのお仕事、たくさんの初めてや、たくさんの素敵の出会い、

ほんとに幸せな16歳でした!!12


こんな幸せな16歳を過ごせたのも、事務所のみなさんやそれぞれの

お仕事でお世話になったみなさん、スタッフさんやキャストのみなさん、

それからもちろん家族や学校の先生や友達が支えてくれたから、

そしてブログを通して応援してくださるみなさんのおかげです


ほんとうにありがとうございました


舞台をするまでは応援してくださるみなさんとお会いするような機会って

なかったので、初めて握手会を経験して、最初は緊張しましたが

応援してくださってるみなさんと直接お話しできて、舞台の感想を聞けたり

とってもパワーを頂きました、そんな経験も幸せな16歳の種になってます


ありがとうございました!!12


今日から17歳、幸せだった16歳よりもさらにパワーアップして

もっと幸せな1年にしますcrml


17歳のあみもよろしくお願いしますきゃー・ピンクマ


200