斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-120220_2217~01.jpg



期末テストの答案返却がはじまりました!

なんというか…
やはりあまり勉強できていなかったのが現実だったんで、
結果を知るのはドキドキハラハラだったのですが…

今日は古文が返ってきました

あみは古文がだいすきだから
古文はすごいがんばっていたつもりだったんです。
だけど、舞台のために何回か欠席してしまって…

源氏物語の光源氏の誕生の部分をやっていたんですが、
休む前は源氏が生まれたくらいだったんですけど、
パラダイスロストが終わって、学校に戻ったら話がもう終っていて、
一の皇子の女御がすごく怖くなってたりしてて、よくわからなかったんです。
だからテストもかなり不安だったんですが、
いざ返ってきたテストは……



普通。
って感じで、もうちょいがんばりたかったです……。

写真はあみお気に入りの百人一首のカレンダーです

ちょうど2月のこの和歌を書いてる紀貫之がかいた古今和歌集仮名序が試験範囲でした


ハートスペードAMIダイヤクラブ