こんばんは


「それゆけ!遠山一家」C班初日無事に終了しましたアリス


いつもブログを見てくださってるという方やコメントをくださった方が

観に来てくださってて、直接お会いできて嬉しかったです


パワーを送ってくださったみなさんもどうもありがとうございましたきゃー・ピンクマ


個人的には学校の担任の先生が予告なしに来てくれて

ビックリしたけどとっても嬉しかった!先生ありがとう!えへ


お花やプレゼントもいただいてしまってありがとうございましたきゃー・ピンクマ



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


いただいたカチューシャさっそくつけてみました


似合ってますか~?って顔写ってないけど・・・


今からでもチケット間に合うみたいですcrml


明日から3連休ですね!ぜひ馬喰横山まであみに会いに来てください!


必要事項を明記の上、AQUA studioまでメールで

お願いします(下記E-Mail)


あみが出演するのは7日(土) 16:00~C班/

8日(日) 13:00~C班 ・ 18:30~C班 / 9日(月) 16:00~C班


チケット \3,000(全席自由/要予約)

[必要事項]
① お客様のお名前
② ご連絡先(お電話番号)
③ ご観覧希望公演名
④ ご観覧希望日時
⑤ ご希望枚数
⑥ 斎藤亜美で予約 ← こことっても重要!

[E-Mail] k_enjin_tickets@yahoo.co.jp


お待ちしてますラブラブラブラブ