こんばんは


今日は「パラダイスロスト」のキャストを紹介します


月組の福井リエ役の田口夏帆ちゃんです



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-DSC_0036.jpg


夏帆ちゃん、すごい大人っぽいけど同じ年なんですあせる


「それゆけ遠山一家」のキャストもみんな仲良しだけどみんな年上ばかりで、

一方の「パラダイスロスト」は同世代や年下もいて同じ仲良しといっても

盛り上がり方がちょっと違ってとっても楽しいです



「パラダイスロスト」  2011年02月02日(木)~02月06日(月)
池袋・シアターKASSAIで上演します


チケット絶賛発売中!
 S席5500円(指定席:最前3列・30席限定)A席4000円(自由席)


ひらめき電球昨日お知らせしたチケット申し込みURL


   PCの方はhttps://ticket.corich.jp/apply/33229/105/
   携帯の方はhttp://ticket.corich.jp/apply/33229/105/


では事前銀行振込み後、チケットは当日劇場受け取りです


もしチケットをお手元に受け取りご希望の方はカンフェティで購入してください

セブンイレブンで代金を支払うとチケットが発券されます


PCの方は

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=al00in22&S=120201


携帯の方は→http://cnfti.com/met4511/


※カンフェティ、チケット購入ページに出演者を選択することが出来るので

そこで「斎藤亜美」を選択してください