前回の記事に、慰め&励ましのコメントたくさんありがとうございますきゃー・ピンクマ


年齢より上に見えちゃう方も嬉しくはないんですね


年上には見えなくても、年齢相応に見えるように内面を磨きつつ


努力していきたいと思います、ありがとうございましたえへ



昨日はオーディションの前にだいすきなまなみさんとお昼を食べました!



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-110828_1455~01.jpg




ずっと行きたかった新しくできたスイパラ!

お店もすごくきれいで、店員さんの制服もかわいいんですー!

ケーキも、パスタもいろんな種類があって、

全部食べたかったけど、さすがに食べれませんでした……残念

またまなみさんとお昼食べたいな!


私服は今年ヘビロテだったお気に入りの


アースミュージック&エコロジーのマキシワンピでしたアリス