イギリスのウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの
ロイヤルウェディングごらんになりましたか?
とっても素敵でした!


まだ亜美は結婚式ってあまり出席した経験がないんですけど
それでもなんどか出席した結婚式っていつも幸せな気分になりますドキドキ


今日のロイヤルウエディングもテレビ越しからでも

とっても幸せな気分になりました!

欲をいえば実際に生で見たかったなぁラブラブ


イギリスってアリスの作者ルイス・キャロルの出身地だし、
だから「不思議の国のアリス」の舞台だし、今行ってみたい国ナンバー1です


少し前に「出たい番組とか共演してみたいタレントさんはいますか。」と
コメントにありましたが、今はまだまだ駆け出しなので
どんな小さい役でも経験をつみたいと思っています好


でもちょっと偉そうに「出たい番組」なんて書くことを許していただけるのなら
お芝居以外の番組で、イギリスとか海外に行く番組とかも出たいです。


また共演してみたいタレントさんというのも、そんな偉そうなこと書けませんが
憧れてるのは宮崎あおいさんですえへ


あ、そういえば、前髪きりました!



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-110429_1731~01.jpg



ぱっつんーきゃー・ピンクマ

なんか学校ではぱっつんの方が評判がいいんです。
どうですか?