みなさん非常用にいろいろ工夫して持っているんですねきゃー・ピンクマ
たくさんのご意見どうもありがとうございました。


中でもエネループの電池で懐中電灯を持つべきですね!

コメにありましたが、あみの学校は携帯はだめなんで、
携帯の照明は使えないんです、やっぱり懐中電灯ですね!


さて、今日は暖かったけど、夕方には寒くなって風も強かったですね~


大好きな桜が散っていくのは寂しいですが、風に飛ばされる桜吹雪って

神秘的でなんか妖精fairy*の羽が光ってるみたい!


そして飛び回った花びら桜が地面に落ちると


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba



まるで桜の絨毯みたいですー!


桜は上を見上げて見るものだと思いがちだけど、落ち込んだりして

下を向いてしまった人のことをこうやって励ましてくれますね、

あみは桜が大好きです。