ひとつ前の記事にも書きましたが、

「3年B組金八先生を」見ていただいてありがとうございました。


オンエア終わっちゃいましたが、

放送を振り返りつつ、あと数人3B紹介させてください。


ほし玉井美咲役の増山加弥乃ちゃん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba

本編の中でも絡んでたシーンがあったのお気づきいただけたでしょうか?

優等生の美咲に勉強を教えてもらってるという設定でお芝居していたところが

あったんですよ~オフでは超癒しキャラの加弥乃ちゃんに癒されましたきゃー・ピンクマ


ほし関純一役の佐藤隆平くん


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


純一は本編のありすの斜め後ろの席で、ありすの隣の米田美穂ちゃんと、

後ろの和田翼君の4人がけっこう話してるシーンがありましたほし


3Bのメンバーを本当はオンエアまでに全員紹介したかったのですが、

写真のブログ掲載の了解が取れなかったりする子もいたり、

写真を撮ってなかったり、全員紹介できなくてごめんなさいえっ・・・



最後に個人写真ではないのですが

左から下・彩・茜・美咲 真ん中・ありす・聖美・美穂・仁・直人 

上・碧・純一・義明 ですハート

斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


撮影最終日にはみんなに何か残せないかなと思ってお揃いのマスコットを

フエルトで作りました。えへ


斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


表には3Bといれて、裏には役名を刺繍しました。

本当はスタッフさんたちにも作りたかったのだけど時間が足りず・・・


金八先生が最後に「3年B組は楽しかったですか?」と聞いていましたが

森嶋ありすは3年B組がとっても楽しかったです。


コメントありがとうございました。


cafe+.K-POPさん

見ていただいてありがとうございます。きゃー・ピンクマ

いかがでしたか?


cafe+.セプテンバーさん

見ていただいて、みつけていただいてありがとうございます。きゃー・ピンクマ

いかがでしたか?


cafe+.やまさん

今回の金八先生には桜中学3Bの先輩がたくさん出演されてて

いろんな方とお話しする機会もあって、とっても勉強になりました。

大人の雰囲気ですか?あみも少しは成長してるかな?

また動いてるあみを見ていただけるように頑張りますきゃー・ピンクマ


cafe+.GAGさん

見ていただいてありがとうございますきゃー・ピンクマ

どうでしたか?


cafe+.ロビンハットさん

見ていただいてありがとうございますきゃー・ピンクマ

ハーイ!最前列でした!


cafe+.Daisukeさん

リアルタイムと録画と見ていただけて嬉しいです。

何度でも見てください!きゃー・ピンクマ


cafe+.あささん

ありがとうございます。きゃー・ピンクマ

出演できたの私の誇りです。


cafe+.まかろんさん

見ていただいて、みつけていただいてありがとうございます。

録画なんども見てまた金八ワールド楽しんでくださいきゃー・ピンクマ


cafe+.ミツキさん

ありがとうございます。

何度でも見てくださいきゃー・ピンクマ


cafe+.StuartOさん

Thank you !(*^▽^*)アリス


cafe+.いいですさん

見ていただいて、またとっても嬉しいコメントありがとうございます。

はい、一隅といわず沢山の人に光をもたらせる人になります!

頑張りますので応援よろしくですきゃー・ピンクマ


cafe+.めいさん

わぁ!嬉しいコメントいろいろありがとうございますえへ

乙女さんへの色紙、ご指摘のようにあみが描きました。

それからファンレターいただいたことがないので嬉しいです。

あて先は〒106-0031 東京都港区西麻布3-5-5-303 たむらプロ

アルマット 斎藤亜美宛でよろしくお願いしますきゃー・ピンクマ