初めまして爆笑


レンカレkansai、レンタル彼氏の


斎藤 彰』です


気軽にあきらと呼んでくださいね口笛


軽く自己紹介します!!



僕の性格を一言でいうと、おおざっぱです(小声)笑



片付けが凄く下手なんです。笑



この前に部屋を片付けてるのに途中で愛犬チワワ黒


遊んで余計汚くしちゃいましたガーン


そのまま2放置しちゃってましたね。アセアセ






友達に最近よくつっこまれるのですが、



僕、天然みたいですえー




たまに話が噛み合わなくなるみたいです。笑 



さっきまでしてた話と本当に全く関係ない話を

よく真顔でしちゃいますびっくり


全く意識してないのですが笑い泣き




職業柄か人の話を聞く事が好きで

聞き上手と言われます!!



なのに話出すと止まらないので、

そこがギャップで良いと言われます(≧▽≦)



話出すと自分自身が楽しくなってきちゃいます!





おおざっぱ天然な僕ですが


お互い笑いあって楽しめるデート


にします!!




このブログを見てくれた


貴女と楽しくお話しできる日を心待ちにしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{0563337D-9A39-4A2B-A069-537F7FB9CAF2}


写真はブログにも出てきた愛犬の

レオくんブルーハート

チワワとダックスの
ミックスでチワックスです♡

あと2匹
ポメラニアンとダックスがいてるのですが
随時更新の時に写真貼っていきますねラブ

お楽しみにしてください♡


1回目のブログは以上になりますが、


こんな


」をよろしくお願いします(^O^)!



ぜひご連絡くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



@LINE


メール


デート