以前、ビューティーモールの
APPSプラスEローションを
購入させていただきました
最初は「無駄な買い物した」
って思ったけ ど
一週間くらい我慢強く使ってみたら
今まで悩んでいたニキビや
ニキビ跡が
少しづつ薄くなり、目立たなくなりました
まだ一か月しか使ってないけど
皆さんお薦めです
APPSプラスEローションを
購入させていただきました
最初は「無駄な買い物した」
って思ったけ ど
一週間くらい我慢強く使ってみたら
今まで悩んでいたニキビや
ニキビ跡が
少しづつ薄くなり、目立たなくなりました
まだ一か月しか使ってないけど
皆さんお薦めです
